wedge.

刀剣乱舞プレイのメモとか

お詫びの富士絵馬

バグによる臨時メンテナンスのお詫びの品が届きました。

・絵馬(富士) 3個

・お守り 6個

別にその時点で欲しい刀は鍛刀では出ないので必要はなかったんですが、富士絵馬で4時間の波がえらい勢いで来ていたのでちょっと使ってみました。

この波に乗るしかないと思って…!

 

レシピは4時間がよく出るっていう550/600/600/550で、もちろん富士絵馬仕様。結果は以下の通りです…。

f:id:ghost0704:20150406101528p:plain

f:id:ghost0704:20150406101548p:plain

f:id:ghost0704:20150406101633p:plain

3:20が2つ並んだ時点でこういう結果になる予感はしてました。予備が1人しかいない鶯丸が来たら嬉しいなって思ってたけど、なんていうか鶴丸すごい来るんだよね、うちの本丸。

こんな驚きは求めてなかったよ…。

 

相変わらず4時間と5時間はまぼろしです。