wedge.

刀剣乱舞プレイのメモとか

新刀剣:明石国行

待ちに待った新刀剣の情報が発表されました!

まだ総数が44だしこの調子でさくさく増やして欲しいな。

前回の虎徹がちら見せから少し間があいたので、GW明けてしばらくしたら実装されるかな??楽しみ!

 

それにしてもこの明石国行、この首の辺りだけでも今までで1番萌えの予感しかしなくてやばいです。眼鏡でインテリキャラっぽくて…ちょっと性格に難があったりすると大変うれしい。

それに蛍丸と愛染国俊のお兄ちゃんキャラかもと思うともう…!

実装されたら周回ゾンビ復活になりそう。手に入るといいなぁ。

なにはともあれ、早く全体のお姿を見たい!