wedge.

刀剣乱舞プレイのメモとか

大阪城地下制覇

地下100階まで到達しました

f:id:ghost0704:20150701220359p:plain

イベント開始から50階まではわりと早く到達したけど、博多藤四郎を手に入れてからはのんびり進行に変えたのでいまさら感すごいですが…。

やっと100階まで制覇しました!

f:id:ghost0704:20150701220800p:plain

別にどうしても100階まで行きたい!ってわけではなかったので、こだわる必要はなかったけど、でもやっぱ到達すると嬉しい。

100階はレア刀剣がボスドロップするという話も聞いたので、博多くん2振りめとか三日月とか狙いつつイベント終了まで100階をさまよいたいと思います。

 

ちなみに1周めのボスドロップは大和守安定でした。