wedge.

刀剣乱舞プレイのメモとか

イベント「地下に眠る千両箱」終了

大阪城にひたすら潜る日々もついに終了

ひたすら周回してるので疲れもしたけど、途中から楽しくなってきてたので終わってしまうのは寂しいです。

そんでもって100階まで到達してたのでささやかな記念品を頂きました。

新しい景趣!さっそく使用してみたり。

f:id:ghost0704:20150723102059p:plain

大阪城地下制覇!

ささやかすぎて笑った。

でも良く考えたら、100階まで到達して無事に博多くんもお迎えして…とてんやわんやで頑張ったうちの本丸では、制覇記念の宴をやったなって思って。誰かがこれ書いて掲げて大騒ぎした名残かなって考えたらめちゃくちゃ萌えたのでこの景趣は個人的に嬉しいです!

 

大変だったけど楽しかったなあ。

次のイベントも楽しみ。