wedge.

刀剣乱舞プレイのメモとか

「池田屋二階」実装

新合戦場が実装されました

f:id:ghost0704:20150727131427p:plain

ぼちぼち攻略してる6面の3つめが実装されました。

屋内なので身軽な刀剣が活躍するようですね。これに合わせて太刀が3種ほど打刀になったわけですが……。

とりあえず多忙にしてて触れてなかったのをやっとこ少しだけ。

f:id:ghost0704:20150727131655p:plain

打刀2・脇差2・短刀2で部隊を組んで送り出してみました。

最初の分岐で資材にそれてしまったのでちょっと編成変えてみようかな。レベルは60~90くらいの子たちなので特に苦はなく。ただしマスが多いのでボスまで到達出来るかどうか…。

二刀開眼も実装されてそこそこ楽しいです。

打刀もレベル格差が大きいのでこの機にレベリングしよう。

とりあえずしばらくはまったりプレイでいく予定!