wedge.

刀剣乱舞プレイのメモとか

二刀開眼

打刀と脇差の連携攻撃っていうけれど

f:id:ghost0704:20150731180712p:plain

正直なところそれってどうなの?

実装からのんびりプレイしててそんなに回数見てない二刀開眼。確かに連続で同一の敵に攻撃できるから強みといえば強みにはなるけど。発動条件もよくわからないし、欲しいときに発動しないし、敵は狙えないし、いまいち持て余してるんだよなあ。

真剣必殺もよくわからんけどこれもよくわからん。

f:id:ghost0704:20150731181415p:plain

f:id:ghost0704:20150731181426p:plain

よくわからないなりに発動すれば楽しい。

関係なさそうな組み合わせだけど、実は本丸内ではどこか気があって仲が良かったりしたら可愛いなーとか考えてたら萌える。ぐうかわ。

出たらラッキーくらいの感じにとらえておけばいいか。一番見たかった蜂須賀と浦島の二刀開眼がやってもやっても出なくて悲しいので狙っていきます!

こういうの刀種ごとでいいからもっとバリエーション増えて欲しいな~。