wedge.

刀剣乱舞プレイのメモとか

日本号の詳細公開

待ってたよ!日本号!

 日本号(にほんごう)
天下三名槍のひとつで、「日の本一の槍」と称えられる。黒田藩の重臣 母里太兵衛が、福島正則との呑み賭で勝ち取ったという伝承から、別名「呑み取りの槍」とも呼ばれる。槍でありながら正三位(しょうさんみ)の位持ち。

https://twitter.com/tkrb_ntr/status/629256557629325312

 顎のとこだけ公開されたのいつだっけ…?

2ヶ月くらい?やっと実装にありついて嬉しいです。

刀剣たちにはオヤジ要素が薄めなのでこの無精髭とかの感じはとっても楽しみで。

それになによりボイスが津田さんですって…!!

津田さんのお声大好きなので俄然やる気が!

 

来週からはじまる新イベントで先行入手のチャンスがあるようだけど、博多くんのときみたいに頑張れば手に入る仕様なのか、運任せになるのかが気になります…。

日本号は絶対手に入れたい~!

とりあえずイベント詳細はやく知りたい…!