wedge.

刀剣乱舞プレイのメモとか

イベント「戦力拡充計画」はじまりました

新イベント&日本号ついにきた!

f:id:ghost0704:20150811231611p:plain

今回のイベントは部隊錬度を高めるための演習的な意味合いのものみたいですね。1面は低レベルな刀剣男士の育成によさげです。

日本号が先行で実装されたのは嬉しいけど、“まれにドロップ”だったのでまた周回ゾンビになれそうです。

3面では「明石国行」「博多藤四郎」が、4面では「日本号」がボスドロップするようなのでガツガツ狙いに行きたいです!

あと、レア刀剣の入手率アップとか。

f:id:ghost0704:20150811232023p:plain

蜻蛉切さんてレアだったのか。

この辺のレアより!4面では日本号が欲しい!!

とりあえず

f:id:ghost0704:20150811232230p:plain

一応、各面ボスまで到達してみた。

レアドロップなどしてませんよ。それぞれの面でこんのすけの様子をスクショ撮ったりはしてるのでその内まとめようかと思います。

しばらくは本丸に張り付く日々になりそうですね。