wedge.

刀剣乱舞プレイのメモとか

明石国行入手しました

念願の眼鏡のおにいさん♡

f:id:ghost0704:20150827230629p:plain

演習イベントのマップ3をひたすら周回してやっと落ちました!

外見だけでいうとものすごく好みなのでずっと欲しくて。うれしい。これで一応、刀剣はコンプしたことになるのでイベントはまったり進行に切り替えます。

f:id:ghost0704:20150827230923p:plain

祝♡コンプリート

これで周回ゾンビから解放される!

一応、簡単に記録を。

===================

8/18~

ボス到達:53回(すべてA勝利)

===================

資材マスendも少なからずあったので100周くらいはしたんではないかしら。

ちなみにこの周回中に同マップボスでドロップする博多藤四郎は2回拾いましたので、前回のイベントで博多藤四郎をゲット出来なかった人にもおすすめかと思います。

 

お疲れ様でした~。