wedge.

刀剣乱舞プレイのメモとか

イベント「戦力拡充計画」まとめ

戦力拡充計画、ついに終了

1ヶ月やってると習慣化するので終わるのは寂しいですね。

今回の戦力拡充計画は、【拡充】というだけあって、普段手に入れにくい刀剣が入手しやすくなってたのがよかったです。

おかげさまで池田屋の短刀・脇差の戦力不足で苦戦してた明石国行を入手出来ました。ありがとう!

 

というわけでドロップしたレアめ刀剣をちょろっとまとめてみます。

 日本号

f:id:ghost0704:20150818145325p:plain

E4マップのボスドロップ26回目でお迎え

明石国行

f:id:ghost0704:20150827230629p:plain

E3マップのボスドロップ53回目でお迎え

浦島虎徹

f:id:ghost0704:20150915150625p:plain

E2マップの仮想検非違使戦で2振りお迎え

(ちなみになんとなく日課をこなそうと出陣した仮想ではない検非違使戦でも1振りお迎えしました)

長曽祢虎徹

f:id:ghost0704:20150915150712p:plain

E2マップの仮想検非違使戦でお迎え

博多藤四郎

f:id:ghost0704:20150915150754p:plain

E3マップのボスドロップ8回目、35回目でお迎え

鶯丸

f:id:ghost0704:20150915150836p:plain

E4ボスドロップ11回目でお迎え

 

こうやって振り返ってみると複数拾った刀剣もあり、なかなかに美味しいイベントだったなぁと思います。楽しかった!

次の新刀剣追加が今から楽しみです。