wedge.

刀剣乱舞プレイのメモとか

イベント「地下に眠る千両箱-其の弐-」はじまりました

今度は1週間で20階まで

f:id:ghost0704:20150915145351p:plain

其の弐!

今回のイベントは20階までだし、最近のサーバー解放ではじめた審神者さんたちにも博多拾えるチャンスかなと思ってたんだけど、どうだったでしょう。

私はちょっと今、熱がさがっててダラダラ攻略してたらうっかり16階でイベント終了してしまったのですが…。

この記事書いてるのもイベント終了後ですし。

f:id:ghost0704:20150915145641p:plain

マップその他いろいろ前回の使いまわし!

1週間だけだったし、どういう意図だったのかなあ。

 

博多くんを部隊に入れると小判が1.5倍とのことで、前にちらっと公式が「博多は今後のイベント特効キャラ」とか言ってたのをちらりと思い出してみたり。

え、これがそのイベントじゃないよね…?

博多くんがいることによって獲得小判が増えるってのはちょっと面白くて良いですね。さすがジャパニーズビジネスマン。

 

ちょっと今だらだら期なので次のイベントまでだらけます。。