wedge.

刀剣乱舞プレイのメモとか

イベント「秘宝の里」進捗など

新実装刀剣男士ゲットのチャンス

f:id:ghost0704:20151112222312p:plain

2か月ぶりくらいにまともにログインしてイベントやってます。

やはりイベント先行型の刀剣男士はイベントの間に入手しておきたくて…。玉集めはびっくりするほど飽きましたがなんとか4万まで到達しました。

物吉貞宗かわいいよかわいいよ。

 

イベントが呼び水になって一応、まったりログイン出来ているのでこの調子でしばらくはのんびり遊びたいなあ。

 

潜伏してる間にミュージカルも観てきました!

ずっと不安視してたんだけど、はじまってみたら楽しいだけで大満足でした。ミュージカルは岩融と今剣が可愛いし刀剣男士みんな可愛いし、格好いいし!

ライブはなんかもう何を見たのか一瞬わからなくなるけど(笑)しぬほど楽しかった…!!!ライブ最高!!アイドル最高!

うちの本丸でもうっかりアイドルユニットはじめました。

本公演も楽しみ~。

 

 

そんな感じに

ミュとイベントで熱が戻ってきました。

ぼちぼちログインしつつ刀剣の育成しないと。あと小判が減ったので遠征と日課がんばらないと。やること結構あった!

モチベ消えないうちにまた新しい刀剣の発表して欲しいです。