wedge.

刀剣乱舞プレイのメモとか

さっそく鍛刀で博多藤四郎をお迎えしました

いきなり博多がやってきた

今日のメンテナンスから鍛刀での博多藤四郎の入手が可能になったので、波に乗って一応やってみるかな…と。

こんのすけの足跡で見えない資材配合値(優良配合かな?)と運営からのヒントをもとにちょろっと一発やってみました。

資材配合のヒント

  • 木炭 :100~199
  • 玉鋼 :100~470
  • 冷却材:100~199
  • 砥石 :100~470

 ということで、レシピは100/460/100/460に決定。とーしろー。

f:id:ghost0704:20151118000222p:plain

そしたら1回目で25分がきました。はじめて見る時間!

ちなみに近侍は物吉貞宗に。

見事に博多藤四郎がやってきました。我が本丸で4人め。

f:id:ghost0704:20151118000350p:plain

それなりの優良配合なのでは。

 

次のイベントは大阪城になるみたいだし、博多は特効キャラ(小判取得ボーナスがつく)なのでまだ持ってない方はぜひ鍛刀で!