wedge.

刀剣乱舞プレイのメモとか

物吉貞宗

なんとか入手して育成してます

f:id:ghost0704:20151118213515p:plain

儚げ美少年で可愛いです♡

玉集めにうんざりしながら入手したのでとっても可愛い!

f:id:ghost0704:20151118213606p:plain

早々に特もつけました。

うちの本丸はもう刀剣の最低レベルラインが50を超えているので、そこに放り込まれた新人くんの育成にはとっても気を使いました…。

 

投石兵を積んで池田屋の記憶に送り出してみたり、椿寺へ送り出してみたり。

最初は弱かったけど、Lv15くらいから敵を撃破出来るようになってものすごく優秀でした!

そしてあっという間に現在、Lv44です。

また新しい子をお迎えする予定だし、これ以上のレベル上げはどうしたものか悩ましい~。

秋の景趣も買いました

f:id:ghost0704:20151118213910p:plain

紅葉が美しいです。