wedge.

刀剣乱舞プレイのメモとか

イベント「地下に眠る千両箱 其の三」はじまりました

短刀・後藤藤四郎実装!

f:id:ghost0704:20151119230254p:plain

またまた大阪城をもぐるイベントがはじまりました。

後藤藤四郎が50階到達で手に入るようなのでガンガン掘りすすめたいと思います。

だってこのつり目すっごく可愛い…。

 

とりあえず序盤は博多藤四郎を筆頭に、短刀たちでがんばってもらいます。

博多がいるから小判が5割増でやっててちょっと楽しい。

秘宝の里イベントと秋の景趣で小判がちょびっと減ったから、その分はがっつり取り戻させてもらいます(笑)

 

あと個人的に

なお、今回につきましても、地下100階をクリアしたお客様には、地下100階クリア時にささやかですがイベント完全制覇を記念した品をお贈りさせていただきます。
記念品につきましては、第一回イベントにて記念品を入手されていないお客様には前回と同じものを、第一回イベントにて記念品を取得されましたお客様には別のものをお贈りさせていただきます。 

 これが楽しみです。

 

twi0x0.hatenablog.com

前回もらったささやかな景趣、結構すきなので。

今回もほしい!というわけで100階目指してがんばります。

 

とりあえず今日のところは10階までで終了。

イベント期間がかなりあるのでのんびり進めます。