wedge.

刀剣乱舞プレイのメモとか

後藤藤四郎:特

早々に特つきました

f:id:ghost0704:20151122225050p:plain

背が伸びた気がしてる後藤くん可愛い。

あと見た目ちょっと大人びてるけど、本丸放置ボイスとか聴いてると短刀だな~とか、子供だな~って思えて愛しさがまします。

放置ボイスの可愛さは異常。

 

大阪城攻略は短刀部隊から第一部隊へと交代して、お手入れの隙にレベリングをちょいちょいと。後藤くんは岩融と低レベル刀剣をお供に椿寺へ元気に出陣してます。

低レベル刀剣のみなさんはLv52とかですが…最低ラインここなの…。岩融だけでいいかな?と思いつつ一応。

刀装が吹っ飛びまくって悲しいけどすくすく育ちました。

 

連結しまくったあと、この子をどうするかが悩みどころ。しばらくは一期一振率いる粟田口部隊で遠征かな。

ここのところ、新人くんの育成に関して頭を抱えてたのもあって、あまりレベルあげすぎるのもなーと思いはじめてます。岩融もいつまでも引率出来るとも限らないし。悩ましい……。

 

みなさんどうやって育成してるのか気になります。