wedge.

刀剣乱舞プレイのメモとか

イベント「地下に眠る千両箱 其の三」終了

長かったイベントもついに終了

実はわりと前に100階まで制覇してしまっていたのでここのところは暇してました。

周回してもそこまでうまみ無かったので何度かやって終了。

レアドロップは特にありませんでした。

f:id:ghost0704:20151209232539p:plain

なんとか1階から100階まで博多藤四郎を連れ歩くことに成功!

やっとこレベル70くらいになりました。

これからも小判獲得に奔走してもらわねば。

それにしても小判マスでの「ねっこばばー♪」が可愛いですね。

 

100階制覇のささやかな景趣は…

f:id:ghost0704:20151209232733p:plain

大阪城地下制覇!!

前回との違い、わかりますか?

このセンス、好きです(笑)

1回目に比べて大阪城の攻略も手慣れた感のあるうちの本丸だけど、やっぱり50階到達・100階到達はうれしい。ってことで。

今回も誰かが半紙にびっくりマーク書いて前回のやつにくっつけて作ったな~これ。みたいなこの景趣、見てて楽しいです。

ちなみに前回はこれ。

 

twi0x0.hatenablog.com

次の大阪城イベントがあったとしたら、また「!」が増えるのかな?

 

いよいよ次は

新刀剣男士2振りの実装時期やイベントの詳細発表でしょうか。

イベントが無いときはやることがあまりない本丸なので、早めに実装されるとうれしいです。楽しみ!