wedge.

刀剣乱舞プレイのメモとか

イベント「連隊戦」はじまりました

新刀剣実装!

f:id:ghost0704:20160104142950p:plain

f:id:ghost0704:20160104143109p:plain

f:id:ghost0704:20160104143122p:plain

待ちに待った新刀剣が実装されるイベントが始まりましたね。

玉集めか戦力拡充か、って考えてたので今までにない形式のイベントで驚きました。

『御歳魂』を集める、という点は玉集めと似てるけども1回の出陣で負けなければ確実にボスまで到達できるのと入手できる魂数が多めなので気持ちがだいぶ楽です。

とはいえ最終到達点が50000個なので道のりは遠いですが…。

 

年末年始は魂集めに奔走しました。

でも年始ボイスが実装されたり、近侍があいさつに来たりと楽しかったですね。この調子で50000個まで駆け抜けます!