wedge.

刀剣乱舞プレイのメモとか

祝・審神者就任一周年!

あっという間に一年

ゲーム一周年と就任一周年がまとめてやってきました。

日付がかわってすぐにログインしてみたんですが、近侍が挨拶にきてくれました。

これさり気なく嬉しい。

f:id:ghost0704:20160119173650p:plain

f:id:ghost0704:20160119173707p:plain

他の刀剣たちの挨拶も見たので、審神者の部屋に次々やってくる刀剣男士って感じで楽しかったです。実はちょっと泣いた。

一周年、途中で飽きたりしたけどやっててよかったなぁ。

 就任した日、清光を携えてやってきた広くて寂しい本丸が今はこんなに賑やかで狭くなったなとか考えたら!感慨が…!!

f:id:ghost0704:20160119181107p:plain

任務など。記念の資材と馬「祝一号」を頂きました。

 

日めくりも記念モード

f:id:ghost0704:20160119174103p:plain

この日めくりもみんなの手作りかなとか

 

記念の景趣も

f:id:ghost0704:20160119174702p:plain

f:id:ghost0704:20160119174746p:plain

この景趣のやつも手作りかなとか

 

一周年なんだかんだで楽しかったですね。

イベントとかも増えてきてるし、これからの一年も楽しみです!

これから就任一周年を迎える審神者さんもぜひこの日を満喫してくださいね。