wedge.

刀剣乱舞プレイのメモとか

イベント「地下に眠る千両箱・易」はじまりました

大阪城簡易版イベント

f:id:ghost0704:20160126233253p:plain

1周間限定で20階までの簡易版大阪城です。

小判が手に入るから大阪城イベントは好き。

今回は地下20階でまれに後藤藤四郎が手に入るようなので、のんびりだけど周回はしてみようと思います。1周間しかないからあんまり進まないだろうなあ。

 

さっそくはじめました。

f:id:ghost0704:20160126233513p:plain

大阪城はもう慣れたものです。

 

今回も小判獲得が目的なので、博多を連れ回す予定。

経験値が微々たるものだからレベリングには使えないかな…と思いつつ、育成で持て余しつつある槍トリオと髭膝コンビを入れてまわしてます。

20階に行く頃にはちょっとは育つでしょう。期待!