wedge.

刀剣乱舞プレイのメモとか

新ステージ

 

京都の町中かあ。いろいろ想像が膨らんで楽しい。

町中ってことは長い刀(大太刀・薙刀・槍)は不利かなとか、馬の装備が不可かも…?とかいろいろ考えて遊んでます。

機動の高い短刀・脇差が活躍するといいな。

 

新マップのレベルがどのくらいになるかわからないので、どこでも大丈夫なように部隊を揃えておかないと。とは思ったものの、短刀と脇差はレベル格差がすごいので急いでレベリングしてます。

一軍で5-4周回してた五虎退とにっかり青江がLv90代で、その他はガクッとさがってLv30代なんですよね。

せめてLv70前後・Lv50前後・Lv30前後で1振りずつは用意しておきたい。がんばらねば。