wedge.

刀剣乱舞プレイのメモとか

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

イベント「地下に眠る千両箱-其の弐-」はじまりました

今度は1週間で20階まで 其の弐! 今回のイベントは20階までだし、最近のサーバー解放ではじめた審神者さんたちにも博多拾えるチャンスかなと思ってたんだけど、どうだったでしょう。 私はちょっと今、熱がさがっててダラダラ攻略してたらうっかり16階でイベ…

イベント「戦力拡充計画」まとめ

戦力拡充計画、ついに終了 1ヶ月やってると習慣化するので終わるのは寂しいですね。 今回の戦力拡充計画は、【拡充】というだけあって、普段手に入れにくい刀剣が入手しやすくなってたのがよかったです。 おかげさまで池田屋の短刀・脇差の戦力不足で苦戦し…

燭台切光忠:真剣必殺

念願! 高速槍にチクチク削られたりしてもなかなか真剣必殺してくれなかったんだけど、イベントマップ3でやっと見られた…! 惜しむらくはボイス再生してなかったことかな。 それにしても腹筋が素敵♡

イベント応援第四段

最後はお買い得キャンペーン 結構な割引ですね~。 うちはわりと資材その他に余裕があるので必要かといえばそうではないんですが、最近のサーバー解放ではじめた人とかにはありがたいかも。 みなさまも欲しい刀剣が手に入りますように。 戦力拡充だけあって…