wedge.

刀剣乱舞プレイのメモとか

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

池田屋の記憶「京都三条大橋」クリア

やっとボスまで到達しました。長かった…! 6-2に進軍できるようになってから30回くらい挑んだけど、それまくる賽の目に泣かされまくりました。(内、2回はボス手前で重傷帰還) 今回は槍がほぼ出なくて調子よくボスまで行けました。 ほんと運次第だなぁ…とし…

はじめての4時間

刀剣がほぼコンプしてる状況なので、現在は日課の3回分だけ鍛刀をしています。 レシピはその時々の気分で適当に。 今回は350/510/350/350で、これはわりと頻繁にまわしてるレシピなんだけど、今日はついに。ついに…!! 4時間が出ましたっ!!!! (1月から…

池田屋の記憶「京都市中」クリア

4月末に風邪ひいてからずっと気力が続かなくてのんびり遊んでた6-1、やっとこボスまで行けました。長かった…。 短刀・脇差のレベリングから始めたのもあるけどこんなにかかるとは。 一応記念に部隊編成を。 長谷部渾身の真剣必殺。ありがたや。 この編成、気…

明石国行実装

ついに明石国行が実装されましたね! 早く手にいれたいところだけどいかんせん6-1が抜けられない…。 明石がこれまでで1番好みの外見なのでいろいろ期待してるんだけど、手に入れるまでの道のりは流そうです。 短刀・脇差のレベリング頑張らなくちゃなあ。 (…