wedge.

刀剣乱舞プレイのメモとか

イベント「戦力拡充計画」

どうもご無沙汰してます。

どうにも刀剣コンプするとやる気があまり出なくなる系審神者です。本丸に顔は出してたんだけど、こっちまで出てくる気力なしで…

のんびり更新でがんばります。

 

唐突に新イベはじまりました

f:id:ghost0704:20160221181216p:plain

 

新刀剣男士がさっそく実装されました。

甘酒持ってるからひな祭りあたりにイベントかな?と思ってたらいきなり始まりましたね~。しかも戦力拡充計画!

前回の戦力拡充計画では思う存分に戦力の拡充が出来たので結構楽しかった記憶があるんだけど、やっぱりドロップオンリーの刀剣がいると気が抜けなくて疲れますね。

 

twi0x0.hatenablog.com

 

資材も札もそこそこ貯めてたので大盤振る舞いしながら周回してます。

今回は2周間しか期間がないので気を抜かずに狙っていきます!