wedge.

刀剣乱舞プレイのメモとか

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

物吉貞宗:真剣必殺

三条大橋で脱ぎました 可愛いですねー。 最近やっと三条大橋に検非違使がやってくるようになって、日課の検非違使狩りがはかどるようになりました。

刀剣男士育成キャンペーンのバナーに変化が…

さりげなく色が変わる仕様に なぜか黄色と緑色に変色する仕様になってました。 ただの白背景だったもともとのバナーから地味に変更がかかったのには何か意味があるのでしょうか?? 気になる~~!!

低レベル帯刀剣男士育成キャンペーン

刀剣男士の育成キャンペーンなど 年末年始の大型イベントの告知とともに簡易イベントがはじまりました。 通常演習は平均Lv30以下、夜戦演習はLv40以下の刀剣男士の育成マップです。 うちの刀剣男士は1番レベル低くて50レベルなのでこの演習をやる意味はあま…

イベント「地下に眠る千両箱 其の三」終了

長かったイベントもついに終了 実はわりと前に100階まで制覇してしまっていたのでここのところは暇してました。 周回してもそこまでうまみ無かったので何度かやって終了。 レアドロップは特にありませんでした。 なんとか1階から100階まで博多藤四郎を連れ歩…

髭切&膝丸

詳細でました こないだ一部だけ出てた刀剣男士の詳細きましたね。 太刀の兄弟みたいで今から実装が楽しみです。 【新しい刀剣男士公開】2/4 「弟の……う~んと、なんだったかな。ええと……まあ名前はど忘れしたけど、ともかく弟もよろしく頼むよ」(cv.花江夏樹…