wedge.

刀剣乱舞プレイのメモとか

はじめての4時間

刀剣がほぼコンプしてる状況なので、現在は日課の3回分だけ鍛刀をしています。

レシピはその時々の気分で適当に。

 

今回は350/510/350/350で、これはわりと頻繁にまわしてるレシピなんだけど、今日はついに。ついに…!!

4時間が出ましたっ!!!!

(1月からやってる初期鯖さにわだけど初めて見たよ4時間…!)

f:id:ghost0704:20150517114037p:plain

記念に画像うp。

どちらにせよすでにドロップでお迎えしてる方々だけど、嬉しいものは嬉しい。

手伝い札を使おうかな、と思ったけど、そわそわ楽しみに4時間を待ってみました。

そして結果がこちら。

f:id:ghost0704:20150517114152p:plain

小狐丸でした!

5-4はわりとまわるけど5-3はもう行ってないので小狐丸は嬉しい。

 

次は三日月2人目来てくれるといいな。

まだまだがんばります!(6-2ボス行きません…)