wedge.

刀剣乱舞プレイのメモとか

景趣「日常の庭・お団子」入手しました

ここにきて景趣が怒濤の勢いに

これまで景趣ってほぼ忘れられた存在みたいな扱いだったのに、ここのとこ勢いよく追加されてて嬉しい。

しかも5週連続!どういうことなの…。

f:id:ghost0704:20150729100006p:plain

これまで景趣は1つ30000両だったので5つ連続で買うのはキツいな~と思ったんだけど、良くみたらお団子の景趣は8000両だったので、これなら買える…!と。

ただ5つ買ったら大阪城で得た小判を使いきる勢いなので、とりあえず遠征を復活させました。

f:id:ghost0704:20150729100552p:plain

見て!うちの光忠がこんなに格好いい!!

 

あとどうでも良すぎてびっくりしたんだけど。

f:id:ghost0704:20150729100652p:plain

お団子が左右2つでセットだった。

8000両で景趣2つという謎のお得感。

次の更新も楽しみー!

 

しかしお茶とお団子がめっちゃ欲しくなるこの景趣。

飯テロかよ…。