wedge.

刀剣乱舞プレイのメモとか

刀剣男士のレベル格差問題

ふと思い立って…

刀剣男士たちのレベルって今どのくらいなんだろう?ってことで、確認してまとめてみました。

基本的にカンスト部隊(8振りくらい)は覚えてるんだけど、それ以下となると誰がどのくらいかふんわりとしかわからないので。

というわけで刀種ごとに並べてみました。

f:id:ghost0704:20151124165057p:plain

う、うううん…?

偏りっぷりが思ったよりすごくて驚きました。

特に顕著なのが太刀ですね。

レベル90以上の方々は以前、墨俣(5-3)と阿津賀志山(5-4)を周回しまくってた方々でレベルが上がりまくってるのは理解出来るんだけど。

小狐丸・三日月宗近を掘って以降はほとんど太刀に頼る局面が無かったのかなあと思ってみたり。

イベントごとになるとカンストした太刀を持ち出すから下が育たないのか…なるほど…。

 

ちなみに下が揃ってるのは下から順にレベリングしたからです。

こうやって並べるといろいろわかって楽しいし、まんべんなく育てた方がいいのかな…?と思うけど、全員カンストさせてしまうことに抵抗もあるので悩ましいです;´Д`