wedge.

刀剣乱舞プレイのメモとか

期間限定で「日本号・明石国行・浦島虎徹・長曽袮虎徹」が鍛刀で入手可能に

ドロップ限定の刀剣男子が鍛刀で入手可能!

f:id:ghost0704:20160107001904p:plain

ドロップ率が結構渋いから鍛刀で入手できるなら良いですね。

うちは今のところみなさんお迎えしてるので、予備がほしいな~と思いつつも資材は温存する方向なのですが

連日のおみくじでもらった札があるので鍛刀してみました。

ここ最近は日課をこなすために最低資源で鍛刀してるだけなので、太刀がやってきそうな資材配合は超ひさびさ。ちょっとそわそわしました(笑)

 

レシピは我が本丸でレア太刀をお迎えした実績のある

350/510/350/350 梅札 近侍は誉吹雪の光忠さん

f:id:ghost0704:20160107002341p:plain

すごい!梅札が仕事した!

3:20の表示を見たときは「どうせ鶴丸でしょ…」とか思ったけど(我が本丸にやたらやってくる鶴丸/1ダースくらいいる)メガネのお兄さんでした!

御札の効果を感じつつ、やはり確率はそこそこ良いのかな?と思ってみたり。

 

あとは三日月と日本号の予備がほしいところ。

当面は資材優先の方向なので鍛刀の波に乗るのはここまでとします。