wedge.

刀剣乱舞プレイのメモとか

イベント「連隊戦」まとめ

連隊戦終了

年末年始にまたいで出陣しまくっていたイベントもついに終了してしまいました。

複数の部隊をまとめて送り出す形式は初めてだったので、最初は探りながら部隊の編成をしたりと楽しかったですね。

御歳魂あつめはやや面倒だけど確定報酬の方がが気持ち的には楽なので…ぜひまたやって欲しい。

ドロップ限定報酬は気が気じゃ無いわ…。

 

というわけで入手した刀剣など振り返りつつまとめておきます。

 

連隊戦のメイン、源氏刀兄弟

髭切

f:id:ghost0704:20160109172602p:plain

超難ボスドロップ22回目でお迎え(12/31)

膝丸

f:id:ghost0704:20160107232733p:plain

御歳魂50000到達でお迎え(1/7)

 

鍛刀キャンペーン

明石国行

f:id:ghost0704:20160107002341p:plain

長曽祢虎徹

f:id:ghost0704:20160121113947p:plain

 

こんな感じ。

髭切がドロップしてくれて本当によかった。

鍛刀キャンペーンに関しては、すでに手元にいる刀剣が対象なのでやらなくてもよかったんだけどtwitterでみんなが鍛刀してる波を見たら乗ってみるしかないかなって…!

前にお詫びの富士札で悲しみにくれた実績があるので過度には期待しないでおきつつ太刀レシピにて。

 

twi0x0.hatenablog.com

こんなこともありました。

 

年始のおみくじで貰ったランク最下位の梅札使用で、びっくりの結果になりました。はじめて札が札に見えたよ!

 

今現在、鍛刀はただの日課をこなす作業になっているのでそろそろ鍛刀オンリーの刀剣男士とか来てもいいかなとか。

ん~やっぱ資材とけるからやめておこう。

 

今回もそれなりに楽しいイベントでした!

次の新刀剣やイベントが楽しみ!しばらくは髭膝の育成だ~。