wedge.

刀剣乱舞プレイのメモとか

池田屋の記憶

ついに新マップが実装されました。

f:id:ghost0704:20150427160532p:plain

さっそく遊んでみたけどなかなか手強くて楽しいです!

噂によるとLv70辺りの太刀などが折れるらしいので夜戦+遠戦効果が凄そうですね。今までの大太刀無双からの短刀・脇差大活躍!っていうのは嬉しいです。

 

さらっと遊んでみた感想とか、画像あるので一応折りたたんでおきます。

 市内に入ると(?)こんのすけが。

f:id:ghost0704:20150421230858p:plain

f:id:ghost0704:20150421230938p:plain

f:id:ghost0704:20150421230955p:plain

f:id:ghost0704:20150421231011p:plain

雑すぎる市中マップに笑ったりなんてしてない

何度も何度も出てくる歴史修正主義者を撃退し続けた結果、第三の勢力である検非違使が襲撃する自体になった。からのこれなので、今後なんか検非違使を撃退するイベントのフラグ的なものかなとか期待してみたり。

そもそも検非違使ってどこから来るんだろう?

 

・出撃メンバー

f:id:ghost0704:20150421231251p:plain

やっぱレベルが低すぎたのか2周足らずでこの感じ。

最初の1周は清光(Lv99)をお供に入れてたけどこのメンツで唯一、敵を一撃で仕留められない事態になったのでおとなしく短刀・脇差のみに変更しました。

カンスト打刀が敵を撃破できないのに対し、Lv28小夜とかが一撃で撃破してしまうのを見ると夜戦の補正がキツくて楽しいです。短刀と脇差が輝いてとっても嬉しい。

しかし敵の槍兵起動高すぎませんかね。

 

しばらくはレベリングしつつのんびり京都市内で遊ぼうと思います!
(そういえばここには検非違使出るようになるのかな…?)